IMG_0405
















何かとお騒がせな某国のニュース風に言ってみました。

未勝利で甲府と闘うとは思わなんだ。
ただでさえ、前監督との対戦で無駄にチカラが入るところ。
(と無駄に力んでるのはサポだけなのかもな)


IMG_0335















新宿から初あずさ。オレンジな方達がチラホラと。


IMG_0342















甲府駅北口の城門。暑い1日になりそうだ。


IMG_0344















城門そばにあるオシャレショップ。


IMG_0347















信玄餅ソフト@黒蜜庵きなこ亭


IMG_0377















バスで中銀スタへ。桜は終わりかけかな。


IMG_0402















鳥もつ煮とビールで戦に備える。魅力的なフードがたくさんで困る。


IMG_0403















セットプレー2発。
輝綺の低空ヘッドと貴章の高層ヘッド。
新戦力ロメロ登場。
守っては無失点。
素晴らしい。攻守それぞれ仕事したね。

あえて欲をいえば、試合の終わらせ方というか
リードした後の進め方か。
せっかく達也と宗をいれたんだから、
もっと前でプレー&時間使いたかったなあと。

ま、懐かしくもあり、苦くもある達磨スタイルに助けられた。



IMG_0410















甲府駅に戻り、山梨ワインを取り揃えたショップへ。
冷えた樽だしスパークリングワインがうまい。


IMG_0415















そうか、白州も山梨なのね。


IMG_0418















場所を変えて、Jサポには有名すぎる小作へ。
スタンダードなかぼちゃほうとう。


IMG_0417















理由は知らないが、どこへ行っても馬刺がある甲府。


IMG_0425















気持ちよく酔っぱらって、かいじ号で帰京。

勝っても負けても酒はうまいが、
やっぱり勝って飲む酒は格別にうまいよなぁ。

お疲れさまでした!